新曲ビデオ

 

8/6(Sat) go green @青山LOOPに来て下さったみなさん、ありがとう!
当日は神宮球場の花火大会やビーチでのクラブイベントなど、夏らしいイベントがいろいろ
あったけど、go greenを楽しみに足を運んで下さったみなさんには、本当に感謝です。
これからも応援よろしくお願いします。

ところで、先日から公開している新曲「Close To You, Close To Me」はもう聞きましたか?
トップページにビデオを貼りましたので、ぜひ見て下さい。
ビデオっていうより「カラオケ」の作りになっています。
ひとりでも多くの人と、この曲をシェアしたいと思った結果、こういう形になりました。
一緒に歌って下さい。気に入ったら友達に知らせて下さい。
この曲にはその価値があると、僕は思っています。

それではどうぞ〜!