マイルストーン・バースデイ

昨日はKenjiの誕生日でした。マイルストーン・バースデイを迎えたので、ひとこと。

go green、marble8などの名義で、今まで曲がりなりにも自分の音楽をやってきました。音楽への向き合い方について、なんでいつまでもやっているのかと不思議に思ったり、売れもしないのにと呆れている人もいるでしょう。

でも、これはしょうがないんです。音楽は趣味でなく、人生なので。上手い/ヘタ、プロ/アマ程度で語るレベルのものじゃないのです。

ここまで未婚シングルで来たということで、今まで自分の曲は一曲残らず自分の【子供】と思って作って来ました。

老齢期の入口に立ったということで、これからは一曲残らず【遺言】と思って作ります。

そしてバカでナンセンスな歌を作ります。

聴く、聴かないはあなたの自由です。知りたい、知りたくないのと一緒ですので。

聴いてもらうと、少し僕につながる。それだけのことです。

年取ってくると丸くなったり枯れたり物分かりが良くなったりするところ、逆に欲望ダラダラで行こうと思います。

と言うわけで、こんな僕にお付き合い下さる素敵なみなさまにおかれましては、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

 

(子供代表)
go green – Plum Baby
http://youtu.be/FrW68ZlRQ4U