ジャカルタへ行ってきました(前半)

最近ジャカルタの妙な写真がアップされているけど、なんだこれ? と思っていたあなたへ。

そもそもなぜgo greenがジャカルタへ行ってきたのか、その訳をきちんと説明してしていなかったですね。バタバタですみません(^_^;)

 

実は、驚異の新進気鋭(=゚ω゚)ノ、小野美和監督のショートムービー、「誰か、僕を抱きしめてくれないか?」(英題:Lovelost)が、ジャカルタで開催されたインターナショナル・フィルム・フェスティバル2015にて、Story部門、Newcomer部門の2つで、優秀賞をいきなりダブル受賞したのです!!

そしてなっ、なんと!この作品の中で、go greenの曲が、3曲も使われているのでございます!

フェスティバル名
・World Film Awards 2015
・International Film Festival for Family, Public service, against Drug Abuse and Trafficking (IFF4FADAT)

作品名
誰か、僕を抱きしめてくれないか?
(英題:Lovelost)

そこで、その授賞式、及び関連のフィルムカンファレンスに、小野美和監督、制作の畑美保さんと共に乗り込んできた、という訳です。

今回、曲が受賞した訳ではないものの、授賞式に世界中から集まるフィルムメイカーの皆さんに、go greenの音楽を知ってもらうには、またと無いチャンスだったのです。

 

そして、3曲のショートミックスが入ったCD-Rを50枚、Floating on the EdgeのCDアルバム15枚を手渡しで配る、というミッションを、見事コンプリートして来たのでした(^-^)/

その3曲とは…、

(後半へ続く!)