8/9(Mon) @渋谷GABIGABI

 

昨日は渋谷で3曲歌いました。

 

他に3名のソロパフォーマーと一緒でした。緊急事態宣言中ということもあって、他のお客さんのいない、演者のみの空間。

 

ここで歌うようになって思うのは、ソロでやっている方々の個性の強さ。

 

その時間、その空間を、たった1人で作り出す。

 

それぞれが違うのは当たり前だけれど、それぞれが自分らしい、独自のスタイルを持っている。アコギのプレイだったり、歌や歌詞だったり。

 

ほとんどがギターかピアノを弾きながら歌う、といったシンプルな設定だからこそ、そこが問われる。

 

そんな独自性を見るにつけ、刺激を受けています。そしてそういう発見は、やはり配信でなく、生で味わうから見えるものだと思うのでした。

 

出演:京(ミヤコ)、とく、オサムボーイ、Kenji aka go green

 

1. 孤独は未来へのアクセス
2. 無限ループで逆行
3. 消えたひと

 

#rock #ロック #psychedelic #サイケ #弾き語り #indie #gogreen #gogreenmusic #gogreenmusictokyo #thegogreen #ゴーグリーン #live #ライブ #gabigabi #渋谷 #shibuya #tokyo #playlive #independentAF