停電@世田谷

 

さっきMacBookをいじっていたら、突然部屋全体がドスッと真っ暗に…。

て、停電!?

家のブレーカーかと思ったら、外のエレベーターの階数表示も消えている(シーン)。

向かいのビルを見ると、非常灯なのかちょっと明るいところもあるけど、1Fのパチンコ屋も消えている。

結局、3分位真っ暗のまま…、突然復活(グウォーン)!

しかしパチンコ屋の中で停電なんかに合ったら、アセるだろうね。

っていうか、出てる時だったらどーするの? モメなきゃいいけどねぇ?

…とか思っていたら、

Macで打っていた文章は…(ガーン)?

夏の暑さで膨張変形しやがったバッテリーをはずして、コンセントだけで使っていたのだ。

FAXがガチャガチャ復活したり、電子レンジが初期化してピカピカ光ったりするなか、

アセって再起動して見てみると…(汗)

保存していないものもちゃんと残ってた!

Macエラい! テキストエディットって使える〜!

電気がないと、何もできんのーぅ

久しぶりにちょっと緊張した夜でした@世田谷。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *