facebookページにて

 

最近、go greenのfacebookページの「いいね!」数がモリモリ増えていて、しかもこれがなぜかインドネシアの子ども達からばかり…。

なんでなのかずっと不思議だったけど、画像などから探して、やっとヒントらしきものがっ!

インドネシアで人気らしいアイドルグループ「Super7」(写真見る限り、全員7〜10歳位の男の子7人組)の曲で、どうやらgo greenというのがあるみたい。

しかも、そのメンバーの中の1人の子が、どこで見つけたかウチのページに「いいね!」している模様。

それでファンが追って来てるのか〜!

とは言え、インドネシア語もわからないので、誰か彼らのこと知ってたら教えて下さい。情報募集!

どんな形であれ、興味を持ってもらえるのはうれしいことです。

1995年からこの名前で音楽やってますが、何か「持ってる」んだよなぁ、go green。

時代とともに世界のあちこちでいろいろ勘違いもされてきたけど、気に入ってるからまぁいいか。

最初に考えた通り、覚えやすいしね!

 

go green on facebook
http://www.facebook.com/gogreenmusic

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *