2nd Full Album “Floating on the Edge”、Bandcampで発売開始です

先日友達に会ったら、

「アルバム1枚を通して聴くと、それぞれの曲の流れが繋がっているみたいでいいね」

と言われました。リリースした7年前に聴いてくれてたはずなのに、また今それを言ってくれることに、心が震えるほど嬉しくなりました(酔っぱらってたけど)。

そして昨日久しぶりに聴いてみたら、やっぱり制作当時そう思ってアルバムを組み立てた、その通りの仕上がりでした。

「聴けば聴くほど味が出る、スルメのようなアルバム」

「アルバム全体で1つの波のうねりを表現する」

これが当時意図していたことで、そこを理解してくれる人がまた1人増えたことは、何ものにも代えがたい幸せです。

「アルバムを曲順通りにフルで聴く」スタイルって、逆に新しいでしょ。ストリーミング時代の今となっては。

あなたもきっと気づくはず。

今さらですが、このアルバムをBandcampでリリースしました。タダ聴きも、気に入ったらダウンロードで買うこともできます。梅雨入りとは関係ありません。

よろしくです。

go green – Floating on the Edge
http://gogreen.bandcamp.com/album/floating-on-the-edge

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *