「Psychedelic Monday」シリーズは要チェック!

さて、ここのところ月曜になると投稿している「Psychedelic Monday」 シリーズ、お楽しみいただいていますか?

go greenは今またサイケにシフトしつつありますが、過去を振り返ってもサイケデリックの影響が随所に出ています。それを皆さんと一緒に振り返ろうという、、ただの思いつき(!)です。

気まぐれのアップなので、月曜の投稿を見つけたらすぐリンク先のYouTubeをチェックしてみて下さい。ネタの数も限られているので、シリーズ終了も近いです(笑)
過去の投稿を遡ってみるのもオススメですよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *